忍者ブログ
気分で3.0にしました。 趣味でイラスト描いて載せています。基本的にオフの時の日記です。 初めての方はカテゴリの「muvwebについて」をご覧くださいませ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0909teko.jpg
たまには新しい流れに乗ってみようかなと思って描いてみました。

どうだろう。あまんちゅって人気あるのかな
個人的にはキャストが変わったARIA2かと・・・。


随所に浪漫倶楽部要素をちりばめているみたいです。
懐かしいですね、太陽と月

すぐにはわかりませんでしたが
「でこ」から点々をとって「てこ」なんですね(笑)
0909teko2.jpg
ちょい修正
0909teko3.jpg
てこ feat. ベスパ
 
 
作中のベスパってPX
乗り物とか詳しくないのでわかりません
PR
0909colons3.jpg
完全に自己状態(笑)
自分でもわかってますよ

あらためて見ると、左に向いている顔が圧倒的に多いなぁ
右向き練習しなきゃ
0909colons2.jpg
次のデザフェスに向けていろいろ考えることも多かったり・・・。

悩んでてもしかたないし
今はコロンちゃん描いてるのが楽しいので
手を動かすことにしてます(笑)
昨日はお夕寝したら、
そのあと一睡もできなかったorz

開き直って朝方コロンちゃんを描いてました。

0909colones.jpg
浪漫倶楽部に出てくるポーズで4頭身

4頭身ぐらいのキャラを練習しようと思ったんですが、
コロンちゃんにとっては4頭身は高すぎたかも(笑)

個人的には気に入ってるんですけどね



また手が描けなくなってるなぁ
0908noiseWaterColor.jpg
クレセントノイズ4巻より~

私が模写以外の絵を描き始めたころの天野作品でした。
そんな初心を思い出しながら楽しく描けました。

 心の奥では人に自分の存在価値を認めて欲しいのに、人は認めてくれない。
そのギャップを埋めるために自分に嘘をつく。
歪んでいく。 
そして決壊。

カラー設計してて初めて気づいたんですが斎藤さんってどんな髪の色だったんでしょうか?
勝手に青だと思っていたのですが、
弥生とトーンが違ったので変えてみました。


水彩の練習中につきたーくんだけ違う塗り方に挑戦してたりします。
この塗り方が一番見栄えはいいかなって思いました。
少しずつ描いてたのでまるっと3週間かかりましたorz
もう少し時間かからなくなりたい・・・。
今回の一番の収穫は納得のいく肌色の出し方が見つかったこと。
ずっと肌色だけは気に入ってなかったので


それにしても奈落は深い・・・(´・ω・`)
アクセス


…一応免責…
コンテンツは、管理人個人の情報収集や個人的な考え方に基づいて作成されています。
従って、誤りが含まれている可能性があります。コンテンツの内容に関して、管理人は一切法的責任を負いませんm(__)m



aenopeをフォローしましょうTwitterしてます。
プロフィール
HN:
muv
性別:
男性
自己紹介:
ただいまイラストレーター修行中♪
CGや水彩で仕上げてます。

【私の成分】
muvの50%はイラストで出来ています
muvの20%は化学で出来ています
muvの20%はサッカーで出来ています
muvの5%は謎解きで出来てます
muvの5%はアニメで出来ています

【お気に入り】
コミック:天野こずえ先生
ゲーム:FFシリーズ(特にⅢとⅤ)
サッカー:水戸ホーリーホック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(06/22)
無題(返信済)
(01/22)
(12/03)
無題(返信済)
(10/10)
無題(返信済)
(07/29)
水戸
忍者ブログ [PR]