忍者ブログ
気分で3.0にしました。 趣味でイラスト描いて載せています。基本的にオフの時の日記です。 初めての方はカテゴリの「muvwebについて」をご覧くださいませ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、天野先生のサイトがなくなったような気がします

どこにいってしまったのでしょう

なんとなく天野作品の絵が描きたくなり今制作中です。

昔描いた懐かしい白黒の絵をまた発掘したので載せてみます。

◇◆◇ARIA◇◆◇

0603aria2.jpg 0603aria1.jpg
◇◆◇浪漫倶楽部◇◆◇
0603roman1.jpg 0603roma3.jpg
0603roma2.jpg



今回はカラーで塗りなおす気力なしです
それにしてもいったいどうしたことでしょう
連載は続けてるんですかね

ちょっぴり心配です

PR
0903aria.jpg

久々のARIAイラスト。
水彩仕上げです。
シリウスのボード。
アリ猫特別企画を立ち上げようかと…。

とあるきっかけでついに今まで手をつけていなかった
DQシリーズ(今回はDQ2)に手を出すことになって
プレイ記録みたいなものをと思ったのですが、
ただただ書くんじゃ芸がない(?)んで、
登場人物をARIAのキャラ
藍華・灯里・アリスの珍道中に置き換えてしまいました(笑)

aika01.jpg

ぬなっ!
なにこのカラーリング??
っていうか私がローレシアの王子役?…みたいな感じで。

aika03.jpg

あんまり怒った感じになってないなぁorz

aika01.jpg

顔小さくしようかな…表情どころか・キャラもわからいかな?


まだ絵が用意しきれていないです(笑)
0708hakken.jpg
久しぶりのテキトウ漫画upです

『アリシアの猫』では
灯里は
どんな時でも灯里ワールドを展開してしまうから
「空気よまない」キャラクターに
なってたりします(笑)
あとグランマの髪の色が分からなかったので
白髪っぽくしてしまいましたが
何か設定ありましたっけ
0706music.jpg

(基本的に“勢い”だけで描く
 ARIA~if~のネタなのでご了承くださいm(__)m)

アリスちゃんは「アリシアの猫」では「不思議キャラ」担当です。

最近Podcastにはまってたので…

それにしても音楽プレーヤー携帯しているのが常識!
という時代が到来したようですね
危険なこともあるんですが、それもまた時代ということで…。
(↑あんまりネガティブなことは書きたくないのですが、
 書かないとまた何言われるか…)

あとキャスケットですが、
…いつも名前忘れちゃうんですよね(笑)
アクセス


…一応免責…
コンテンツは、管理人個人の情報収集や個人的な考え方に基づいて作成されています。
従って、誤りが含まれている可能性があります。コンテンツの内容に関して、管理人は一切法的責任を負いませんm(__)m



aenopeをフォローしましょうTwitterしてます。
プロフィール
HN:
muv
性別:
男性
自己紹介:
ただいまイラストレーター修行中♪
CGや水彩で仕上げてます。

【私の成分】
muvの50%はイラストで出来ています
muvの20%は化学で出来ています
muvの20%はサッカーで出来ています
muvの5%は謎解きで出来てます
muvの5%はアニメで出来ています

【お気に入り】
コミック:天野こずえ先生
ゲーム:FFシリーズ(特にⅢとⅤ)
サッカー:水戸ホーリーホック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(06/22)
無題(返信済)
(01/22)
(12/03)
無題(返信済)
(10/10)
無題(返信済)
(07/29)
水戸
忍者ブログ [PR]