忍者ブログ
気分で3.0にしました。 趣味でイラスト描いて載せています。基本的にオフの時の日記です。 初めての方はカテゴリの「muvwebについて」をご覧くださいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか消化不良なのでちょろっと書いとこうかと・・・。

まずはウズベキスタンってどこ??ってことから(←そこ??)

中国とイランの間に~スタンって国がいっぱいあって
そのうちの一つ。
wikiると「~イスタン」っていうのがペルシア語で「の国」って意味らしいです。

ペルシアってなんか神秘的でいいですね。

魔法の妖精ペル(ry


・・・

いつもの言葉で言えばアジアは簡単ではないってことなんでしょうね。

しかし今日は守備が悪すぎましたね。
ピッチ云々を差し引いてもひどい

囲みに行って抜かれる、一発で行って抜かれる・・・。
完全にスタメン起用のミスですね。
メンバー変わって連携がとれなくなってました

長谷部・遠藤のWボランチに代われる選手がいないというのは
いざというときかなり厳しい。

それにしても清武は凄い
海外ビッグクラブからオファーがくるのも時間の問題じゃないかと・・・。
それぐらい凄かった。
C大阪は手放したくないだろうけど、
この調子だとどうなるかわからないですね。


次の予選はタジキスタン戦は10月11日。
PR
先週はフットサル2件。
怪我から復帰後初です。

一つ目は初めて行った飲み屋の店主さんとひょんなことから
「一緒にフットサルしましょう」という話になり、それが実現しました。

全部で4チームの総当り戦(2週)。

うちのチームは4勝2敗で2位。
私は1得点
久しぶりだったのであまり動けませんでした

二つ目はいつも参加させてもらってる病院関係者のエンジョイフットサル。
素人さんや女の子が多いので基本手抜き

今回は珍しく人が多くて
流れで経験者だけでガチ勝負しようということになり、
そこでは2得点
経験ありそうな男子には手を抜きません(←大人気ない)


9月はまた平日休みでなかなか機会がなさそう・・・。
個サルでも参加しようかな
今日は会社の同僚たちと帰りにばったり会って、
流れでいつものお店で
飲みながら日韓戦のパブリックビューイングしてきました。
 
韓国はまるで別のチームでしたね。
(個人的に昔水戸でプレーしてた
朴柱昊(パクチュホ)が代表で出ていたので感慨深かった)
 
なんか物足りない。
 
試合開始後20分ぐらいには
「今日は3-0ぐらいで勝たないと駄目だね」ぐらいに言ってました←
 
 
結果的に本当にそうなったわけですが、
2得点決めた香川のプレーは別格だとして
試合を決定付けたのは駒野さんのプレーだったと思いますね。
 
それは日本2点目のシーン。
 
ペナルティーエリアの近くで駒野さんがボールを受けたシーン。
クロスかシュートか迷ってるうちに相手に囲まれてしまった・・・と
私の中では思ったのですが、
 
そこでまさかの股抜き突破!
相手が密集していたはずのゴール前でキーパーと1対1(ぇ)
 
これには度肝抜かれました
 
 
抜き去ってすぐシュート。
そしてキーパーにはじかれボールは清武の下に。
清武→本田→ゴール。
 
 
これで韓国はチームとしての戦意を完全に喪失。
 
 
今日の試合これが勝負の明暗を分けたと酔っ払いながら思いました。
 
 
 
9月2日からはW杯予選の北朝鮮戦。
このままの状態を維持してほしいですね。
今日は仕事終わってから、同僚とNack5にサッカーを見に行きました。

(足は一応それなりの速度で歩けるようにはなりました)
 
初Nack5なのですが、観客席からグラウンドが近くて
かなり良いスタジアムでした。

DSCN2097.jpg
マジックアワー。空が綺麗です。
こんな時間にこういったイベントがあると得した気分になりますね。

試合の方は・・・

大宮 0-5 川崎

田坂 祐介(前半41分)
井川 祐輔(前半44分)
小林 悠(後半19分)
矢島 卓郎(後半26分)
山瀬 功治(後半33分)

大宮、チンチンにされてました

個人的に気になってしまうのは
小林悠選手。
特別指定選手として一時期、水戸で試合にでていましたね。
川崎でもスーパーサブとして途中出場し、点を取る・・・
それが認められ今やスタメン出場しています。

今日も得点をとりました。・・・かなり「もってる」選手ですね。

ただ、ちょっと外に逃げる傾向が強いかもしれませんね。

ボールを要求するんですが、
そこは出しづらいし、
出しても阻まれるだろう・・・ちょっと「?」な動きが多かったかな?

もう少し中で勝負できるような動きを覚えれば、
もっと怖い選手になれると思いました。

DSCN2099.jpg
選手との距離も近い。ジョニーニョ。
 SN3K0230.jpg
あやせたん(´д`)

そんなこんなで今日は高校時代の友人たちとフットサル。
雨の中やってきました
ランニングで疲労が残っていた(←)のもあって
思うようなプレーができず、シュートはずしまくり・・・orz
(決定機5,6本はずした)
そんなこんなで2アシストのみ。


たまには晴れの日にやりたい(笑)
アクセス


…一応免責…
コンテンツは、管理人個人の情報収集や個人的な考え方に基づいて作成されています。
従って、誤りが含まれている可能性があります。コンテンツの内容に関して、管理人は一切法的責任を負いませんm(__)m



aenopeをフォローしましょうTwitterしてます。
プロフィール
HN:
muv
性別:
男性
自己紹介:
ただいまイラストレーター修行中♪
CGや水彩で仕上げてます。

【私の成分】
muvの50%はイラストで出来ています
muvの20%は化学で出来ています
muvの20%はサッカーで出来ています
muvの5%は謎解きで出来てます
muvの5%はアニメで出来ています

【お気に入り】
コミック:天野こずえ先生
ゲーム:FFシリーズ(特にⅢとⅤ)
サッカー:水戸ホーリーホック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(06/22)
無題(返信済)
(01/22)
(12/03)
無題(返信済)
(10/10)
無題(返信済)
(07/29)
水戸
忍者ブログ [PR]