忍者ブログ
気分で3.0にしました。 趣味でイラスト描いて載せています。基本的にオフの時の日記です。 初めての方はカテゴリの「muvwebについて」をご覧くださいませ。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [411]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~2010年のG.W.での話です。あとで日付戻します~
仙台と盛岡行ってきました。 

ひたすら食べた。 

仙台ではいつも行ってたラーメン屋4軒(2泊3日)。 
DSCN0858.jpg 
以前仙台市にあって非常にお世話になった一本勝負。 

店主の都合により仙台から撤退することになったのですが、 
また仙台に戻ってきているという噂を聞き 
ついに見つけてきました!! 
懐かしい。 
若干店の名前変ってます。 

盛岡ではわんこそばと冷麺(日帰り)。 
DSCN0875.jpg
わんこそばはなんとか106杯。 
(自分で数えるのですが途中でちゃんと数えてたかどうか怪しい) 


散歩などで腹ごなしをしてから盛岡冷麺。 

帰りの時間を考えたら 
さすがにじゃじゃ麺は無理でした 
(一泊すれば食べられたけど・・・) 


仙台ではTASのOB4人で「ものづくり系」の話もしてきました。 
・・・が、全然話し足りない 
もっと言いたいこと聞きたいことが山ほどあった。 

でも今はコレで良かったと思ってます。 

愚痴ってしまえば、楽になっちゃって駄目ですね。 
その時はそれで満足しちゃって、結局根本的な解決にはならないし。 


イラスト描きなのでイラストで答えを出すことにしますよ。 
そうすれば、今回のスランプもきっと無駄じゃなかったって思えるんでしょうね。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス


…一応免責…
コンテンツは、管理人個人の情報収集や個人的な考え方に基づいて作成されています。
従って、誤りが含まれている可能性があります。コンテンツの内容に関して、管理人は一切法的責任を負いませんm(__)m



aenopeをフォローしましょうTwitterしてます。
プロフィール
HN:
muv
性別:
男性
自己紹介:
ただいまイラストレーター修行中♪
CGや水彩で仕上げてます。

【私の成分】
muvの50%はイラストで出来ています
muvの20%は化学で出来ています
muvの20%はサッカーで出来ています
muvの5%は謎解きで出来てます
muvの5%はアニメで出来ています

【お気に入り】
コミック:天野こずえ先生
ゲーム:FFシリーズ(特にⅢとⅤ)
サッカー:水戸ホーリーホック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(06/22)
無題(返信済)
(01/22)
(12/03)
無題(返信済)
(10/10)
無題(返信済)
(07/29)
水戸
忍者ブログ [PR]