忍者ブログ
気分で3.0にしました。 趣味でイラスト描いて載せています。基本的にオフの時の日記です。 初めての方はカテゴリの「muvwebについて」をご覧くださいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日にたまたま立ち寄った店で見つけた「常陸野ネスト」。
5月30日のエントリーhttp://muvlogzwei.blog.shinobi.jp/Date/20110530/

地元に戻ったときにでも買ってこようって思っていたのですが
この前、近くの酒屋で偶然見つけてしまいました

DSCN2147.jpg
見かけてからなかなか買いに行く機会をもてなくて
ようやく本日入手してまいりました。

ホワイトエールとエクストラハイの2種類を購入。
ホワイトエールが389円
エクストラハイが420円。定価で売ってました。


【ホワイトエール】
すごくフルーティ。カクテル?って思うほど。
お酒は好きだけど、ビールはそれほどでもない・・・そんな女性にオススメかも。

【エクストラハイ】
こちらはがっつりコクのあるビール。
濃い味の料理にも合いそうなビールです。
PR
ようやく引越しが終わって一段落つきました。


とは言うのもの、落ち着くまもなく輪番操業が始まり、
もうすでに曜日の感覚がおかしいことになってます。
今日はもう日曜のはずなのに、週半ばぐらいの感覚です

しばらくは手続きなどで休みの日をつぶしそうなので
(そういった意味では平日が休みでよかったとも言えるけど・・・)
上げてなかったネタで場つなぎを(苦笑)

震災の一週間前なんですが、千葉にドライブへ行ってきました。
f0f6e134.jpeg
首都高からスカイツリーと富士山が同時にみられたのはちょっち感動。
今回の目的はこちら↓
7b2923c2.jpeg
ジロリアンたちといく地方二郎インスパイア系をめぐる旅。
市原にある「ちばから」らーめん大盛り750円

食後は富津岬へ。
チーバくんで言うとどこでしょうね??
DSCN2055.jpg
そして海ほたる経由で東京へ戻ります。
925f5fb3.jpeg

b991b9da.jpeg
じきに日も沈みます。
一日中天気もよく楽しい一日でした

結構ドライブで千葉行くのって楽しいんですよね。
足はだいぶ良くなりました。
歩くと痛いんですが、実はこの痛みは傷の痛みではなく、
体が硬い人が前屈すると痛い・・・その痛みと同じ種類のものです。

つまり、ずっと固定してたから腱とか硬くなってしまうそうなのです。
そんなわけでストレッチとか暖めたりとか変なレーザー当てたりとか
リハビリをしておるわけです。

その間、引越しをサボってたツケが回ってくるわけです・・・。
引越しが今週の木曜に決まって、おおわらわで箱詰め作業をしております

今はいろんなものが箱の中なので落ち着いたらまた更新します
(またいろんなものがでてきたりしました。)
今期話題のアニメ、
「あの花」(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)
の秘密基地を再現した展示があるということで見てきました
(まるで安静にする様子がない←)
DSCN2108.jpg
ベッドの上にはエッチな本がきれいに並べられている・・・。
なんという辱め・・・。
DSCN2115.jpg
中は雑記帳なのですが、ぱらぱらとめくってみると・・・。
DSCN2116.jpg
これは・・・。
作中でなぐり書かれた言葉が!!
誰の仕業か、なかなかハイセンス。

DSCN2113.jpg
原画も展示されていました。
(混み混みでゆったり写真撮れなくて見づらいかもですが
こういうの見るとテンション上がりますね

あの花は次回が最終回。どういう風に話を結ぶのかな??
今日、足の経過を診てもったら、内出血の血だまりが・・・。
(影だと思って気づかなかった・・・)
痛みも尋常ではなかったし、
靭帯や筋肉に損傷があったみたいです。
(骨やアキレス腱は問題なさそう)

治りが遅くなるし、変な治り方をする場合もあるからと
できるだけ安静にするようにと釘をさされてしまいました。
ショボーン(´・ω・`)

ギプスは嫌と言ったら、
テーピングで固定されました。

もう・・・なんでこうなってしまったのか・・・。
階段が怖いです(苦笑)

体を動かしたくてうずうずしていたのですが
しばらく、スポーツはお預けです。
アクセス


…一応免責…
コンテンツは、管理人個人の情報収集や個人的な考え方に基づいて作成されています。
従って、誤りが含まれている可能性があります。コンテンツの内容に関して、管理人は一切法的責任を負いませんm(__)m



aenopeをフォローしましょうTwitterしてます。
プロフィール
HN:
muv
性別:
男性
自己紹介:
ただいまイラストレーター修行中♪
CGや水彩で仕上げてます。

【私の成分】
muvの50%はイラストで出来ています
muvの20%は化学で出来ています
muvの20%はサッカーで出来ています
muvの5%は謎解きで出来てます
muvの5%はアニメで出来ています

【お気に入り】
コミック:天野こずえ先生
ゲーム:FFシリーズ(特にⅢとⅤ)
サッカー:水戸ホーリーホック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード
ブログ内検索
最新コメント
無題(返信済)
(06/22)
無題(返信済)
(01/22)
(12/03)
無題(返信済)
(10/10)
無題(返信済)
(07/29)
水戸
忍者ブログ [PR]